ベルセレージュの健康食品

今日は私が愛用しているベルセレージュの健康食品を紹介しようと思います。
実は私、2年ほど前の婦人科検診で子宮筋腫と卵巣嚢腫と診断されました。
子宮筋腫は、もともとあってそんなに悪いものじゃないから、この先も付き合って行こうと思ってました。
でも、卵巣嚢腫には驚きました。

私の妹が6年前の妹の結婚式一週間前に卵巣嚢腫で大手術をしたんです。
取り上げてすぐに卵巣がぱんって爆ぜたんです。
そんな妹をみてたので、同じものを持ってるなんてこんなとこまで似るのかと…。
私の嚢腫は、2年前で6cmぐらい。
あと、1cm大きくなったら手術をしないといけないと言われました。
それが、わかってからベルセのナチュラルコンクドリンクというドリンクと張徒歩労というサプリメントを飲みました。
ナチュラルコンクドリンクは、癖の強い飲み物ですが、朝鮮人参、ナツメ、ウナギキモ、スッポンキモ、ニンニク、マカといったエキス、アセロラ、ウコン、ローヤルゼリーといった美容成分が入ってます。
さらに、皮膚や粘膜の健康を助ける栄養素、タンパク質や炭水化物からのエネルギーをつくるのを助ける栄養素などがふくまれてるんです。

他にもノニ、アザミ、りんご未熟果、カシス、カキ肉、生でレイシ、葉酸、クエン酸も含まれてます。
このナチュラルコンクドリンクをホットミルクにいれて毎日飲んでます。
甘くなって本当に美味しい
ハリホロは、11種のビタミンやミネラルをふくんでるサプリメント。
ルテイン、アスタキサンチン、コエンザイムQ10、カシスをはじめ各種植物エキスもふくまれています。

私の母がお腹周りがすごく色素沈着でくろかったんですが、ハリホロを3ヶ月ぐらい飲み続けたら白くなったんです。
これにはみんな驚いて負けてられないと私も妹も飲み始めました(笑)
で、話がそれましたが、この2つを飲み続けて、1年ぐらい経ってから総合病院で検診したら、6cmだった嚢腫が3cmに小さくなったんです。
こんなことあるんだって驚いてしまいました。
でも、私の嚢腫は、チョコレート嚢腫といって癌化しやすく、癌がわかりにくい嚢腫らしいので、半年に一度の定期健診をこれから先も続けていかなきゃいけないですけどね。
ベルセのものはいいものだとわかってるんですが、安くないから、なかなか健食まで手が出せません。
そんなときは消費者金融比較サイトを見ていいところでお金を借りなくては・・・
でも、なるべく美容にいいコラーゲンたっぷりのハリホロは取り続けたいなと思います。
だって、いつまでも若々しい自分でいたいですもん!

大好きな美容~化粧品のために~

今日は美容が大好きな私が使ってる化粧品の紹介をしたいと思います。

ベルセレージュという会社の化粧品をつかってるのですが、良さを書こうかと。

まず、最初に洗顔。
ベルセには、2種類、洗顔料があるけど、私はフェイシャルスクラブパックを使っています。
この洗顔料に含まれて粒子は、ハトムギ、アプリコットなどの植物粒子の角を、丸めて肌への刺激が適度な優しい設計になっているとのこと。
この粒子が古くなった角質や毛穴の超微細な汚れを除いてくれるんだそうです。
洗うだけで、マッサージ効果があり、血行が促進され新陳代謝が向上し、肌の活性力を高めるみたい。
この洗顔料には、海藻、ドクダミ、アロエ、コラーゲンが含まれています。

これで洗うと、古い角質が適度に除かれ、エッセンス類、クリーム類が肌に吸収されやすくなるということ。
確かにこれがきれて、他の市販の洗顔料を使った後、エッセンス使っても中に入っていかない感じがあります。
驚きです。

そのエッセンス、BBupa。
角質に水分を与えてなめらかな肌にするセラミド、強力な保湿成分のヒアルロン酸が含まれています。
これを塗って顎から頬にかけてマッサージすると、やった方とやらなかった方では、全然頬の上がり方が違うんです!
これはびっくりです。
いつも、片方だけやってはすごいなぁとおもいながら、もう片方もするみたいな(笑)
もちろん吸収力もすごい。
このBBupaのあとに塗るのが、エッセンススクラブアフター、エッセンスHG、エッセンスUVです。
アフターは濃縮タイプの美容液で、海藻、ドクダミ朝鮮人参、ヨモギビワ葉、スギナなど、天然エキスが配合されて、ヒアルロン酸、フルーツ酸、コエンザイムQ10も配合されているんです。
これは超低刺激らしいです。

HGは、コラーゲンに加え紫根など40種類のハーブエキスがはいっています。
肌のくすみにきくとか。
まだ実感はないですが、中年になった時違うという、声を聞いてるので、信じて使ってます(笑)

UVはその名の通りUVカット化粧品です。
このエッセンスは夜塗って寝ると美白効果があるんです。
この3点セットのエッセンスが今の私にはなくてはならない美容液です。

でもお金が無くて困った困った。
この化粧品セットが無いと・・・
そこで収入証明不要で借りれるカードローンで借りちゃった。

急遽市販のを買って使ったことがあるんだけど、めちゃめちゃ突っ張る…。
全然エッセンスも入らないし、ファンデーションのノリも悪くてびっくりしました。
ここまで違うとは…。
たまたま使ったのが肌に合わなかっただけかもしれないけど、やっぱり他を使うと改めて良さが実感できる商品もあるんですよね。
化粧品のためにもお金は大事だな~

This entry was posted in 美容.

後先考えない私

今日は、親友とデートをしてきました。
私の休みが平日なので親友が相手してくれるんです。

今日はめっちゃ風も強くて、めっちゃ寒い!
なのに、あえての駅まで徒歩で、あえての電車デートしてきました(笑)

セレブ感漂うデパートで大好きなジルスチュアートのコスメを買ってきました。
お金がないのに、リップバームと日焼け止め、香水と私には珍しくいっぱい買ってきました。
しかも、自宅使いなのに、あえてのプレゼント包装。
親友に、「バカかねっ」て言われちゃいました。

それもそのはず。
だって、350円箱代がかかるから。
お金が本当にないのに余分なところでお金使って、キャッシング比較しなくちゃいけないのにダメだなぁと思いながらも、どうしても欲しくて(笑)

買ったのはとろけるタッチのリップバーム。
濃密なうるおいで、ふっくらやわらかな唇になりそう。
3種のハチミツ配合なんです。
乾燥の気になる唇も、保湿効果の高いローズハチミツ・オレンジハチミツ・ラベンダーハチミツやエモリエント効果の高いローズヒップオイル・シアバターがたっぷり。
濃厚だから保湿効果をキープしてくれそう。

入れ物も、クリスタルやチャームのデザインで正面にリボンのレリーフ、天面にはクリスタルパーツがついてキラキラしてます。
アロマティックホワイトフローラルブーケの香りで癒されます。
香水も同じ香りで、これはリピートです。
日焼けどめには、ラメが入っていて、日焼けを防止しながら女子力発揮には抜け目ない感じがさすがジルスチュアートって感じです。つけた感じも、日焼け止め候じゃないから、プレゼントに超オススメです。
私はこの3点を買い、今日の買い物はめっちゃ満足です!
普段買い物に行ってもなかなか買わない私に、行ったのに自分ばっかり買って申し訳ないと感じて流であろう友達も、まさかこんなものを考えもせず買ってしまうなんてと、きっと驚いてるんだろうな(笑)
なかなか買わない私は、気に入ってしまうと、後先考えずに買ってしまうのが、悪い癖です。

そのあと、友達の用事を済ませてから、寒い中がんばって歩き、美味しいパスタランチをして、今度は若者のファッションビルに入ったものの、私にはまぶしすぎて、何もゲットできず…(笑)
一通り見てから、ケーキセットのティータイムを時間がないからやや、せかせかと食べて、飲み、お腹いっぱいになったところで、またまた電車に揺られて、駅から強風の中がんばって歩いて帰りました。
寒かったけど、相変わらず、楽しい1日で、時間が過ぎるのは本当にあっと言う間でした。